NEWS

「私、能力は平均値でって言ったよね!」Blu-ray全巻購入のメーカー特典に原作・FUNA書き下ろしショートストーリー収録小冊子が決定!
「私、能力は平均値でって言ったよね!」Blu-ray全巻購入メーカー特典として、

原作・FUNA書き下ろしショートストーリー「栗原海里という少女 アデルという少女 マイルという少女」収録小冊子

が決定しました!
栗原海里がどんな少女だったのか、そして彼女の生き方がアデル、マイルにどんな影響を与えたのか……?
栗原海里・アデル・マイルの魅力が詰まったオリジナルのエピソードとなっていますので、ぜひゲットしてください♪

下記店舗にて、ご予約・ご購入の方へのお渡しとなります。


<対象店舗>
アニメイト
ゲーマーズ
とらのあな全店(一部店舗を除く)+通信販売
ソフマップ BD/DVDソフト取扱い店(ドットコム含む) ※一部店舗除く
あみあみ
Amazon
アニミュゥモ(エイベックス公式通販サイト)
セブンネットショッピング
HMV

※メーカー特典は、ご予約・ご購入して頂いた店舗様にて商品引渡し時にお渡し致します。
(一部、ネットでは商品受け取り確認後に発送となる所もありますので、各店舗にてご確認ください)
※メーカー特典は数量限定に付き、なくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
※商品仕様、特典内容、デザインは予告なく変更となる場合がございます。
※ネットからの購入の場合は、商品カートが全巻購入特典の対象カートである事をご確認の上で、購入ください。
 対象のカートについてのお問い合わせは各店舗にご確認ください。
※特典の詳細に関しましては、ご予約・購入店舗様までお問い合わせください。
NEWS TOP