STORY

  • #12 赤き誓いは不滅って言ったよね!
  • #11 慢心は禁物って言ったよね!
  • #10 サプライズは内緒でって言ったよね!
  • #9 ワイバーン討伐って言ったよね!
  • #8 ポーリンが結婚って言ってないよね?!
  • #7 たまには休暇って言ったよね!
  • #6 もう森へなんて行かないって言ったよね!
  • #5 みんなの昔話って言ったよね!
  • #4 赤き誓いの第一歩って言ったよね!
  • #3 卒業は地味にって言ったよね!
  • #2 四人でパーティーって言ったよね!
  • #1 新天地でやり直しって言ったよね!
  • あらすじ